主婦の救世主


by admin ~ 9月 25th, 2015. Filed under: 未分類.

主婦にとって、毎日の献立を考えるのは、本当に大変なことですよね?
栄養のバランスも考えなくてはいけないけれど、できるだけ簡単に作れて美味しいものがいいし、さらに言えば食費もおさえたい。
主婦の要望はつきません。
料理サイトはいくつもありますが、毎日の献立を考えてくれるいいサイトはなかなかありませんよね?
そんな中「me:new(ミーニュー)」という、1週間分の献立が簡単に作れるアプリが登場しました。
ミーニューは、栄養や好みに合わせたオリジナルの献立が、自動で作成できる画期的なもので、最長で1週間分の献立を作成できるため、今まで献立で悩んできた主婦の救世主となるアプリなんです。
初回の起動時にアレルギーの項目や、食事の好みを選択することができるので、どんな人にも安心です。
また、嬉しいことに、献立だけでなく必要な食材の買い物リストまで一緒に作成してくれる機能が備わっているのです。
これなら余計な買い物をしたり、無駄な物を買ってしまわずに、食費をおさえることもできますよね。
今までのように同じ献立の繰り返しではなく、新しいレパートリーも増え、家族からも喜ばれそうですし、家族に内緒でこっそり使えば、驚かれること間違いなしですね!

Leave a Reply