写真の枚数がすごいです、、、。


by admin ~ 10月 7th, 2015. Filed under: 未分類.

今では、10代でスマホを持つのも当たり前となってきています。
早くて小学生でスマホを持っている子もいるのですから、本当に驚きです。
中学生や高校生ではスマホを持っているのは当たり前となっている時代ですからすごいです。
中学生や高校生であれば、もちろんスマホのカメラも活用をしています。
そんな10代の女の子にどれほどの写真を保存をしているのかアンケートを取ったそうです。
すると、なんと平均で1715枚の写真を保存しているそうなのです。
この数にはちょっとびっくりしてしいました。
しかし、10代の女の子だと日頃から、撮ってばかりいるんだろうなと思ってしまいます。
私の時代なんかは、写真と言えばプリクラでしたから、写真もそう何枚も撮る事ができませんでした。
しかし、やはり写真を撮るというのはすごく楽しかったです。
今では、気軽に写真が撮れるようになっているので、どんどん撮るでしょうね。
でも、それだけの枚数を携帯に保存をしておくのも大変だろうなと思います。
保存をした所で訳が分からなくなってしまいそうですよね。
スマホが利用できるようになりSNSが活用されるようになったので、写真も撮る人が多いのは仕方がないのかもしれません。

Leave a Reply