バーチャルリアリティをVOXのヘッドマウントディスプレイで体験する


by admin ~ 11月 14th, 2016. Filed under: 未分類.

バーチャルリアリティという単語をよく聞くようになりましたね。
色々な分野で注目されているからですが、そのバーチャルリアリティをまだ体験したことがないという人もいるのではないでしょうか?
そうした人は「VOX」の「BE-3DVR」というヘッドマウントディスプレイを使用してバーチャルリアリティの世界を体験するのも良いと思います。
このヘッドマウントディスプレイはディスプレイサイズが4インチから6.5インチのスマホに適応していて、重量はが約410gと軽量になっていますので長時間使用しても疲れにくいです。
また、調整可能な3つのストラップが付いていますので、ヘッドマウントディスプレイでよくある鼻筋へに負担を軽減することができます。
長時間使用しているとヘッドマウントディスプレイは熱をもちますが、熱を拡散する顔面パッドのプロテクターが付いていますので長時間でも安心して使用することができますね。
それと、バーチャルリアリティを楽しんでいる最中に電話がかかってきても、音量ダイヤルを調整すれば受話可能になりますので良いですね。
このようなヘッドマウントディスプレイは、スマホをセットして音量やヘッドホンの長さを調整するだけでバーチャルリアリティを楽しむことができますので機器が苦手な人でも簡単に始めることができるでしょう。

Leave a Reply