ドコモスマホは中古でも人気です!


by admin ~ 5月 3rd, 2017. Filed under: 未分類.

スマホも今では中古がとっても人気になってきています。
端末の料金が高くなっている今、中古を使用して価格を抑えていこうと考えている方も多いんだと思います。
中古のスマホもどんなものが人気なのかを見てみました。
フリーマーケットサイト「ムスビー」で一番中古スマホで人気なのがauのiPhone 6Sが1位だったようです。
そして次の人気なのがドコモのスマホiPhone 7が登場してきているようです。
もうすでにiPhone 7が中古で人気になっているなんてすごいですね。
この間出たような気がしたのですが、、、、
これからも中古スマホも注目していかなくてはいけませんね。
中古スマホも普通に使用ができるようなものとなっていますから、金額を抑えれるならと使用したくなります。
最近は年齢も小さい子でもスマホを持つようになっています。
そういう年齢が低い子の場合中古でも十分なのかなと思ったりしますね。
やっぱり中古スマホでもiPhoneはかなり人気になっているようです。
上位で見るのやっぱりiPhoneばかりだなといった印象がありますね。
中古のスマホの価格を見ているのですが思っていたよりも価格が少し高めなのにびっくりしました。
iPhoneだったりすれば仕方がないのかもしれませんね。

Leave a Reply