格安スマホの定番「AQUOS sense2 SH-M08」


by admin ~ 6月 29th, 2019. Filed under: 未分類.

“AQUOS sense2 SH-M08は、AQUOSシリーズのスマートフォンなのですが、発売から1年以上経過しているのに、今でも人気のあるスマートフォンとなっています。
その理由ですが、最近では良く話題になっている「低価格のスマートフォン」だからです。スマートフォンの多くは、低価格のスマートフォンであっても4万円台のものが多いので、実はそれほど安いわけではありません。
ですがAQUOS sense2 SH-M08は、定価そのものが36000円ほどとなっているため、SIMフリー端末と比較しても、AQUOS sense2 SH-M08のほうが安いのです。最近では、3万円以下の低価格のスマートフォンも出てきましたが、AQUOS sense2 SH-M08は販売実績が多いため、レビューサイトなどで噂を聞きつけて、こちらを購入される人が増えてきました。
しかしAQUOS sense2 SH-M08は、3Dゲームアプリのような、重いアプリを動作させるのは得意ではありません。”

Leave a Reply