「Galaxy A30」はミドルレンジモデルでは珍しい機能が多い


by admin ~ 1月 4th, 2020. Filed under: 未分類.

“Galaxy A30の特徴的な機能というと、「デュアルカメラ、おサイフケータイ、防水・防塵性能」の3種です。
防水・防塵性能については、ミドルレンジモデルであっても追求されることが多く、防水・防塵性能が、ハイエンドモデル並みのものも少なくありません。ですがGalaxy A30は、デュアルカメラを搭載しているミドルレンジモデルで、こちらは珍しいと良く言われます。
というのも、ハイエンドモデル以外のスマートフォンでは、インターネットの閲覧、利用に重点を置いているか、もしくはゲームなど、アプリケーションエラーの対策、アプリケーション動作に力を入れているものが多いからです。これはミドルレンジモデルでは顕著なため、デュアルカメラ搭載のような、写真撮影を意識したモデルは珍しいとされています。
しかも、キャッシュレス社会に適応したおサイフケータイもあるため、Galaxy A30は、ミドルレンジモデルにもかかわらず、現代の生活においてほぼ必要な機能が備わっている、特別なスマートフォンと言えるでしょう。補足となりますが、Galaxy A30のレンズは、「広角、超広角2つのレンズを備えている」ため、レンズも特別な仕様となっています。”

Leave a Reply