若者受けが良い格安スマホ「Motorola Moto G7 Plus」


by admin ~ 9月 18th, 2020. Filed under: 未分類.

“シックなデザインが増えている最新スマートフォンですが、ユニークデザインのスマートフォンも、探してみると結構見つかります。
ユニークデザインのスマートフォンとして、若者にも支持されているものがMotorola Moto G7 Plusです。Motorola Moto G7 Plusは、本体背面に3Dガラスが採用されているため、他のスマートフォンでは見られないスタイリッシュなデザインとなっているのが魅力的とされています。
しかもMotorola Moto G7 Plusは、格安スマホなのに「重量が約172g、ディスプレイサイズは6.24インチ フルHD」を採用しているため、MVNOで入手できるスマートフォンにしてはすきがない構成となっています。Motorola Moto G7 Plusの場合、やや縦長の形状となっているので、このようなデザインについても従来のものとは違っていると言えるでしょう。
Motorola Moto G7 Plusのその他のスペックですが、「カメラはデュアル仕様、背面カメラ画素数1600万画素・500万画素、前面カメラ画素数は1200万画素」となっています。奇をてらったデザインのみが特徴的なのではなく、ハイスペックスマートフォンとしての一面もあるのが、Motorola Moto G7 Plusの良さと言えるでしょう。
Motorola Moto G7 Plusの持つ機能では、「ポートレートモード」を搭載しているところも魅力的です。ポートレートモードは背景をぼかすことのできる機能のため、注目して欲しい画像を、さらに注目されやすい画像に加工するのも簡単なため、SNSに対して画像投稿をすることが多い人であれば、Motorola Moto G7 Plusは、多彩な機能を備えているため魅力的に感じるでしょう。
これほどのスペックを持っているのですが、Motorola Moto G7 Plusは、ドルビーオーディオ(Dolby Audio)対応となっているので、その他の機能が劣っているわけでもありません。補足となりますが、コストダウンを図ったものには「moto g7」があります。
こちらは、コストダウンのみが優れているのではなく、「バッテリー容量が5000mAh」となっている「moto g7 power」もラインナップされているので、都合に合わせて、より良いスマートフォンを選べるようになっています。格安スマホを探している場合は、Motorola Moto Z3 Play PABH0005JPもオススメです。
Motorola Moto Z3 Play PABH0005JPは、「6.75mmのボディ、6.01インチワイドのディスプレイを搭載している」格安スマホのため、コンパクトサイズのスマートフォンを探している人にオススメできます。しかもMotorola Moto Z3 Play PABH0005JPは、デュアルカメラ搭載のためカメラ性能も低くありません。”

Leave a Reply