欠点に注意したほうが良いHUAWEIのローエンドモデル


by admin ~ 5月 19th, 2021. Filed under: 未分類.

“HUAWEIのスマートフォンというと、「他のスマートフォンメーカーより優れている」という評価もありますが、購入に注意したほうが良いモデルもあることを知っておいたほうが良いでしょう。
例えば、「HUAWEI nova lite 3+」が該当します。HUAWEI nova lite 3+は、HUAWEI nova lite3の後継機にあたるモデルです。最近になって発売されたスマートフォンモデルの一種で、販売は2020年なのですが「GMS搭載」のモデルのため、HUAWEI nova lite 3+は一躍人気となりました。
また、HUAWEI nova lite 3+は間違いなくローエンドモデルのはずなのですが、ローエンドモデルにしては珍しく、「ストレージ容量不足を感じさせない、ストレージ容量がアップしているモデル」なのです。HUAWEIのスマートフォンは優秀と言われている所以でもあるのですが、基本的にHUAWEIのスマートフォンは、全体的に底上げされているモデルが多く、HUAWEI nova lite 3+も該当します。
ですが、まったく問題点のないローエンドモデルではありません。これは他のスマートフォンメーカーにも言えることですが、ローエンドモデルを選ぶ場合は、HUAWEI nova lite 3+のように「5GHz帯につなぐことのできない問題点」を抱えていると思ったほうが良いでしょう。
他のスマートフォンメーカーではストレージ容量、カメラ性能が悪いためにローエンドモデルとして、2万円前後で販売されているものが多いです。そのためHUAWEI nova lite 3+は、これからスマートフォンデビューをされる人であれば、問題なく持てるスマートフォンモデルとして評価できます。
また、ローエンドモデルの中でも高評価されているものが欲しい場合は、「HUAWEI nova lite 3」を購入されると良いでしょう。HUAWEI nova lite 3は、基本スペックがHUAWEI P30liteに引けを取らないほどのスマートフォンモデルです。
ですが、HUAWEI nova lite 3も「5GHz非対応モデル」のため注意してください。つまり家庭のWi-Fiに接続する場合は、HUAWEI nova lite 3などのローエンドモデルには、なにかしらの障害があるということです。”

Leave a Reply