スマートフォン ディズニー


by admin ~ 8月 30th, 2015. Filed under: 未分類.

スマートフォンでディズニーの充電機が販売する予定みたいです。
また、とっても可愛デザインでディズニーのキャラクターの充電機です。
ミニー、デイジー、チシャ猫、チップとデールの4種類が発売されるようです。
発売予定は8月の中旬です。
USB端末用AC充電器になっていてキャラターがお尻のデザインとなっているのでとってもキュート!
スマートフォンだけでなく、タブレットやiPhoneなどなどゲーム機にも使用ができるんだとか。
購入をすれば生活の中で大活躍をしてくれそうですね!
また女子達の注目を集めそうです。
ディズニーのデザインは、みんな飽きないですからついつい購入をしてしまいます。
女子向けのデザインともなっているので、ついつい欲しくなっちゃいそうです。
価格は、ミニー、デイジー、チシャ猫が1944円でチップとデールが2592円です。
どのデザインを選ぶのかすごく迷ってしまいそうです。
今では、スマホやタブレットというのは欠かせないものとなっているので、その中で可愛い充電機があると嬉しいですよね。
使用をしていて思わず笑顔になってしまいそうです。
デザインも4種という事で迷ってしまいそうですが、お気に入りの充電機になる事は間違いなさそうです。スマホの充電切れが気になる…

Leave a Reply