デジタル情報に見るWindows10のアップグレード


by admin ~ 8月 31st, 2015. Filed under: 未分類.

ここ最近のデジタル情報でよく見かけるのがWindows10問題ではないでしょうか。すでにアップグレードしている人も多いと思います。なんといってもwindows10は、無料アップグレードの対象になっているのでわざわざお金がかかるならアップデートしないという人もすんなり移行できるようになっているのが憎いところ。無料アップグレードの対象モデルは、Windows7,8,8/1となっているようですね。しかしいくら無料とは言ってもアップグレードして泣きを見るのは絶対に避けたいところです。ここでまだアップグレードお悩み中な人のために、本当にアップグレードするべきなのかどうか考えていこうと思います。この無料でのアップグレードの対象OSは先ほど述べましたが、メーカーごとに対象となる機種が異なる点は要注意です。なので、まずは自分が使用しているパソコンをチェックしてみないといけません。メーカーのサポート以外の機種を勝手にアップグレードするといざという時に面倒なことに陥りがちです。なので、こまめに自分の機種のメーカーサイトを注意してみてみたほうがいいでしょう。今現在のOSに特に何も不満はないというのであればすぐにアップグレードを焦らなくてもいいような気がします。

Leave a Reply