ソフトバンクのデジタルフォトフレーム


by admin ~ 9月 4th, 2015. Filed under: 未分類.

ソフトバンクから、「PhotoVision TV2」というデジタルフォトフレームが発売されることがわかりました。発売は来月4日。「テレビチューナーを搭載し、スマートフォンでテレビ番組を視聴する機能を搭載」しているデジタルフォトフレームだそうです。フルセグチューナーを内蔵していることで、ソフトバンクのスマホだけではなくてほかのスマホ、Android、iOSに限らず視聴することが可能とのこと。お値段は2万2千円くらいのようです。みなさんはデジタルフォトフレームって持ってます?私は今のところ必要を感じていないので持っていないんですが、やはりあると便利なようですね。外出先、自動車の中にテレビが無い場合などにもテレビ番組をリアルタイムで観ることができ、録画していたものも転送ができるので、出張先のホテルでも観ることができるんですよね~。これ、ビジネス向けともいえるかもしれません。そういえば、ミュージシャンだったかタレントだったかがラジオで言っていました。地方周りの際には必ず映画をホテルで見ていると。テレビの録画だったかDVD持参かは忘れましたが、男性でしたね。すっごく癒しの時間になるんですって。女性よりも男性の方がこういうのって好きなようですね^^だから私はあまり興味ないのかな^^スマホの性能から…

Leave a Reply