” スマホ 性能ならこれ “


by admin ~ 11月 20th, 2015. Filed under: 未分類.

新しいスマートフォン、一体私達はどの機種を選択すればいいのでしょうか。
スマホ 性能を考えAQUOS SH-04F!
AQUOS SH-04Fの、 EDGEST・デザインというものに注目をしてください。上、左右の余白を少なくし、三辺狭額縁、 画面が占める比率が業界トップクラスの81%ということです。
リアルタイムHDRもおすすめ出来る機能です。露光を変え、複数回撮影をし、写真を合成することによって、明るいところから暗いところまでを抑えることが出来ます。1回の撮影で写真を生成出来ると言うことに、大きな差が生まれました。
これによって連続シャッターを切ることが出来ますし。
曲面ディスプレイというならGalaxy S6 Edgeもおすすめ出来るスマートフォンです。とても美しいデザインです。エッジスクリーンUXにも注目しましょう。エッジ部分に、連絡とりたい相手を5人まで登録出来ます。
不在着信やまだ読んでないメール、SMSがあるという時に表示される画面端のラベルをスワイプするばすぐに呼び出せる「ピープルエッジ 」も搭載されています。

Leave a Reply