高級自転車を守れ


by admin ~ 11月 19th, 2015. Filed under: 未分類.

自転車の盗難はいつまでたっても減ることがなく、自転車を利用している人達は盗難防止の策をいくつも行っていたりしますよね?
そんな中、代官山T-SITE内で、電動アシスト自転車専門店を運営している「代官山モトベロ」が、驚きの、次世代e-bike「BESV LX1」の発売を発表しました。
「BESV LX1」は、BESVシリーズの最上位モデルで、価格はなんと398,000円(税抜き)、限定カラーのオレンジに至っては、418,000円(税抜き)となっています。
こんな高級な自転車を盗難されるなんて、あってはならないことですよね?
そこで、この自転車にスマートアプリケーションシステムを搭載し、スマホと自転車を連携させて、自転車の制御を可能にし、盗難防止ができるそうです。
また、走行ルートや走行履歴の記録、SNSでのデータのシェアにも対応し、今後、バージョンアップなどにより、機能は追加されていく予定とのこと。
ただの高級自転車ではなく、きちんと盗難防止ができ、それ以上の使い方ができる素晴らしい自転車ということですね。
スマホと自転車が連携しているので、使い方は無限に広がりますし、楽しみな機能がどんどん増えていくことでしょう。

Leave a Reply