格安スマートフォンのYmobileでもiPhoneを取り扱い開始予定!


by admin ~ 3月 12th, 2016. Filed under: 未分類.

大手の携帯電話会社で契約しているという人が、スマートフォンを利用している人では圧倒的に多いでしょう。

それは、これまでずっといわゆるガラケーを使っていた時は大手の携帯電話会社しか契約する先もなく、PHSでなければdocomo、au、Softbankから選んでいました。

そのままスマートフォンになっても引き続きそのまま契約しているという人が多いでしょう。

やはり昔からずっと契約しているという安心感もありますし、ショップも豊富にあるので、何かあったらすぐ対応してくれるというところがあると思います。

ですが、最近出てきたMNVOと呼ばれるキャリアの回線を一部借りて、販売する会社が出てきました。

特徴はその安さです。

端末についてはそれぞれありますが、月々の料金はスマホは全体に高かったですよね。

例えばYmobileという会社は一番安いプランで2980円で利用できます。

さらに今までiPhoneはどの会社も扱っていなかったのですが、これからiPhone5sを取り扱い始めると発表もしています。

端末代と通信料を合わせても月々3980円ということですので、ライトユーザーであれば十分な内容と言えるでしょう。

端末料金も上がる中、月々の金額を少しでも抑えたいと考えている人が置いと思います。

確かに新しい会社に乗り換えるのは、不安などもあるかもしれませんが、これまでほとんどショップを利用したことがない人などは、正直安い会社でも全く問題はありませんよね。

よく探して、どのようなプランなのかを見極めて、賢くスマホを利用しましょう!

Leave a Reply