スマホカメラでヒーローに会える!


by admin ~ 3月 13th, 2016. Filed under: 未分類.

最近では、子供がスマホで遊んでしまうなんて当たり前になっていますよね。
子供と言えば、大好きなのがヒーローもののアニメです!
そのアニメから、スマホと連帯したものが登場しました。

それは、バンダイから発売されたものなのですが、こちらはTシャツを使ったサービスになります。
子供が来ているTシャツをスマホカメラで撮影をすると、ヒーローアニメが登場をして話をしてくれるというのです。
これは、子供にとっては夢のようなものですよね。

動物戦隊ジュウオウジャー、仮面ライダーゴースト、ウルトラマンX、魔法つかいプリキュア!の4つのキャラクターが登場しました。
価格は1944円です。
このサービスは、Tシャツがあれば無料で利用ができるものなので嬉しいものです。
ヒーローものと言えば、やはり子供が1度は好きになるものだと思います。
こういったものを利用させてあげるのもいいとものですね。
キャラクターが話かけてくれるというのもあるのですが、ポーズや表情遊びを楽しめ、子供の心を育てていくものに活用ができそうです。
大好きなキャラクターに子供を合わせてあげれば大喜びしてくれそうですね。
2月21日からの発売となっているので、これからお母さんはチエックする必要がありそうです。

Leave a Reply