“スマートフォンをお母さんに買ってもらう “


by admin ~ 4月 17th, 2016. Filed under: 未分類.

スマートフォンが欲しいけど、スマートフォンって高い、どこかにスマートフォンが落ちてないかしら。

スマートフォンは、自分で買うものではない。お母さんに買ってもらうもの。しかし、お母さんにスマートフォンを買ってもらうためになんて説得すればいいのでしょうかね。

お母さん、スマートフォンってね、絶対に就職活動に必要なの。企業の面接に行けば、面接官に真っ先に、あなたは、i-phoneですか、Androidですかと聞かれるの。だからスマートフォンを買って。

お母さんは、言います。あなたはまだ中学生、就職活動のことを心配する必要はまだないと。

お母さん、私、毎日いい子にしているから、毎日お母さんの肩たたきをするし、夕ご飯のときには食器を毎日並べてあげるから、だからスマートフォンを買って。

毎日毎日、とにかくお母さんにしつこく説得すれば、お母さんだって、いつか判ってくれるはず。

お母さん、私、勉強のためにスマートフォンは必要だから。というのはちょっと説得力なさすぎ、では。

Leave a Reply