スマホ料金プランを見てみよう


by admin ~ 5月 21st, 2016. Filed under: 未分類.

スマホには、料金プランが色々とあると思います。
ソフトバンクは、1GBを4900円で利用ができるプランを発表をしたそうです。
見た感じでは、すごくお得だなと感じると思いますよね。
しかし、これはちょっとした間違いだったりするのです。

5000円以内でいいなと思いがちなのですが、やはりスマホをたくさん利用をする人にとっては、そうお得なものでもないのです。
1GBの次のプランでは、5GBが7000円のプランがあります。
よく考えてみると、5倍の量が使用できて2100円の金額の差だったら、そっちを選んだ方が特のような気もします。

基本スマホをあまり使用しない人だったらいいと思うのですが、やはり若い人達はそうはいかないと思うんですよね、、、。
結局格安のプランと言っても、それはあまり使用をしない人の話しになってしまう訳なのです。
これも、なんか罠みたいな気もしますが、もっと使用をする側の人にお得なプランを作ってもらいたいですよ。

キャッシュバック制度もなくなったことで中には負担がかかるような人もいるものなのです。
なので、もうちょっとお得に使用ができれば嬉しいものですよね、、、、。

Leave a Reply