“格安SIMの本命。OCNブランドの安心感! “


by admin ~ 5月 25th, 2016. Filed under: 未分類.

NTTコミュニケーションズが提供する、MVNOの通信サービスです。高いシェアを誇る有名プロバイダだけあって、この格安SIMも優れたサービスとなっています。プランは高速通信ができるものを含めた5種類から選ぶことができ、光サービスの「OCN 光」やIP電話の「050 plus」との組み合わせも良いでしょう。容量追加やSIMカード追加など、多くのオプションがあるのも魅力です。今後さらに利用者が増えそうな、格安SIMの本命の1つです。IIJmio優れた料金プランと、サービス品質の高さで業界をリード!IIJが提供するMVNOのモバイル通信サービス。プランは音声通話機能あり・なしが存在し、前者は「みおふぉん」という愛称で親しまれているのです。高速通信のデータ容量をユーザー自身でコントロールできるのが特徴で、クーポン利用のON/OFFを切り替えて節約できたり、余ったクーポンを翌月まで繰り越しできたりと、かゆいところに手が届く機能がGOOD。柔軟性が持ち味の格安SIMだ。U-mobile・・各種プランに強みありで。中には音楽聴き放題のSIMも。U-mobileは、USENから分離独立する形で誕生した株式会社U-NEXTが提供するMVNOの通信サービスです。U-mobileの魅力はその安さ。他社に先駆けて低価格なプランを提供する攻めの姿勢が見て取れます。

Leave a Reply