デザインと性能の両面で完成度が高い


by admin ~ 6月 1st, 2016. Filed under: 未分類.

危ない危ない・・と言われていたSamsungその。中でも最も注目度の高いGalaxyシリーズですが、最新機種、Galaxy S7においてはそのスマホのデザインと性能の両方において完成後が高いことから、今まで発売されたGalaxy Sシリーズにおいて一番の評価を受けているんだそうです。そのため、発売されるや否や大きな人気となっていたとのこと。

さらにタイミング的にも良かったのが、iPhoneと発売時期が重ならなかったこと。これによってGalaxyの買い替えや、ちょうど別の機種の買い替えの時期にあった人たちが、このS7を選んだと思われます。

実際には、アメリカやヨーロッパでの販売が中心となっていて、「発売から約1か月で1000万台を超える好調な売れ行き」だったとのこと。

また、デザインと性能性だけではなくて、S7の場合には原価負担がかなり良くなっているらしいです。S6との変化があまり無いため、このような点でもコストが削減されたのかもしれませんね。

一方、Appleの方ですが、こちらは「機種変更の需要に応えることができず、失速した」とありました。これはこれで、聞いてしまうとちょっと寂しいですね^^日本人のアメリカへの憧れって根が深いですよね^^

Leave a Reply