スマホカメラの加工はみんなやっている


by admin ~ 9月 4th, 2016. Filed under: 未分類.

スマホを持っている方はスマホカメラを使用しないなんて方はいないと思います。
スマホカメラを使用するのがほとんどで、スマホ内のカメラ写真の数もかなりの数だと聞きます。
そのスマホのカメラなのですが、女性の場合やっぱり加工をする人がいたりしますよね。
女性はSNSで写真をアップするような人が多いです。
その中で加工をする方は結構多いようですよ。
やっぱり一番いい写真をアップしたいので、色々な加工をしてしまうんですよね。
写真と実際に写真が違うなんて人もたくさんいます。
そのまま可能をしないでアップしている人なんていうのは、20パーセント未満だそうですよ。
それを聞くとちょっとびっくりしてしまいますよね。
ほとんどの女性が加工をしているという事になりますから、SNSの写真の信頼できないような感じになってしまいます。
また、スマホカメラって可愛く写ってしまう所があるのもちょっと注意ですね。
芸能人なんかだと、可愛く撮影ができるまで撮るらしいので、かなりの枚数になったりするようですよ。
SNSで写真をアップをするのも大変だなと思ってしまいました。
やっぱりみんな可愛い姿をアップしたいですから仕方がないことなんでしょうけどね。

Leave a Reply