画面を見ないのってどうなんでしょう?!


by admin ~ 10月 6th, 2016. Filed under: 未分類.

ポケモンGOのウェアラブル端末として、近くPokemon GO Plusが発売されます。価格も4,000円以下と手の出しやすい値段なので、きっと大流行すると思われますね^^

この端末ですが、スマホと連動させることで、スマホの画面を見ていなくてもポケモンをゲットしたり、バックグラウンドで動作していればタマゴが孵るのがわかったりするとのこと。

でも、スマホの画面を見ないでポケモンをゲットしても楽しいのかな・・・って^^思いません?ポケモンが現れるとブルブルと振動してランプが点く。ボールはボタンを押すと投げられるそうですが、ポケモンを捕まえられたかどうかはランプの色などでしか解らないとのこと。う~~~ん、ポケモンGOってあのAR画面を見ることが楽しくて、どんな風にボールが投げられ、捕まえられるのか、それが楽しいんですよね。一番の醍醐味?が手探り状態っていうのは、どうなんでしょう?!私は、やっぱりあのARの世界を楽しみたいですね~^^

Leave a Reply