auのおすすめスマホ「AQUOS SERIE mini SHV33」とは?


by admin ~ 11月 20th, 2016. Filed under: 未分類.

auのおすすめスマホはたくさんありますが、その中でも注目されているのが「AQUOS SERIE mini SHV33」です。
このauのおすすめスマホはコンパクトなスマホを使用したい人に特におすすめできます。
本体サイズが高さ約126ミリ、幅66ミリ、厚さ8.9ミリというコンパクトサイズになっています。
これだけコンパクトサイズなのにディスプレイサイズが約4.7インチもあります。
これを実現させたのはシャープの「EDGEST(エッジスト)」という技術が採用されているからです。
ですので、手が小さい女性でも片手で扱うことができますし、ポケットに入れておいても苦になりませんので持ち運びにも便利と言えますね。
また、背面には色鮮やかなガラスとアルミフレームが採用されていますので、美してく上品な仕上がりになっています。
それと、シャープの最先端技術である「ハイスピードIGZO」が採用されていますので滑らかな表示が実現されています。
カメラは色彩や質感をリアルに映し出すものが搭載されていますので、色々なものを撮影して楽しむことができるでしょう。
本体カラーはスカーレット、サファイヤ、ホワイト、ブラックが用意されています。
このようなauのおすすめスマホには、小窓やスタンドが付いた手帳型の純正ケースが付いてきますのでお得だと思います。

Leave a Reply