営業効率改善のヒントはスマホにあり


by admin ~ 3月 13th, 2017. Filed under: 未分類.

業務効率化の為には、便利で場所を問わずに情報共有できる仕組みが必要です。これまで多くの時間を使っていた、進行の報告や情報共有など、スマホがあれば、社内に戻らなくてもほぼすべての営業活動が完結できます。これまで…Wi-FiルータでPCをネット接続、ガラケーも一緒に持っているので荷物がいっぱい…それが、テザリングできるスマホでWi-Fiルータが不要になり、荷物も減らせる、移動中に資料確認や修正を行うことで時間を節約することができるのです。攻める営業だからこそ、どこでもつながることが必要となってきますが、広くどこでも、全国をカバーしてくれ、高速データ通信「4G」に対応している場合も多いので、高速で快適なインターネット環境になります。様々な情報を持ち歩くビジネス利用では、セキュリティ対策も必須となってきますが、不慮のアクシデントにも対応可能なサポートを用意している場合が多い。スマホの導入時の懸念点でセキュリティ面に不安を抱えているという法人は7割以上いるといいます。便利なスマホですが、個人情報など多くの情報を持ち歩くことを心配している法人は非常に多いようです。利用者とスマートフォンの情報管理だけでなく、リモートでデバイス制御やセキュリティの一括設定が可能で、万一の紛失や盗難時に、管理者に代わりヘルプデスクによる遠隔消去やパスコードの一時解除を行う代行サービスもご用意してあり、安心してスマートフォンを使えるようになっているキャリがほとんどです。これからますます、スマホを扱う法人は増えるだろう。
ハイスペックなGalaxy S6 edge(SCV31)の魅力を紹介!

Leave a Reply