コマーシャルにクギづけ!


by admin ~ 6月 30th, 2017. Filed under: 未分類.

このコマーシャルが始まると、テレビの画面にクギづけになるんですよね^^何が起きてるの?と必死で内容を確認しようとしているんです、私。内容、というか画面に映っているものすべてに、なぜか興味を惹かれるんですよね。それだけ、作りが細かくできている・・。あ、何のコマーシャルかと言うと、ギャラクシーS8です。

最初は俳優の山﨑 賢人と他の友人が湖にスマホを落としてしまう。その湖にはネッシーのような巨大生物がうごめいている様子が映ったり、家に帰ればギャラクシーなら完全防水だからまだ生きているのでは?と言われ・・。最近のコマーシャルでは、弥生時代に行ってしまってるんですよね。このコマーシャルって、キャリアのものではなくてサムスン自体のものなんですかね。

最後にはギャラクシーで見る画面をVRでも楽しめるギャラクシーVRがプレゼント!と流れます。ここもまた^^おっ!と思ってしまいますよね。きっと、私のように「おっ!」と視聴者を画面にクギづけにすることが、このコマーシャルの目的なんだろうな~^^

Leave a Reply