格安スマートフォン 武士の魂


by admin ~ 2月 17th, 2016. Filed under: 未分類.

FREETELからSAMURAI雅と極が登場して結構な話題ですが、本当にこの程度のスマートフォンで大丈夫なのでしょうか。

FREETELから日本製スマホの販売、このスマートフォンは武士の魂と言います。ちょっと言い過ぎではないでしょうか。

日本の技術者たちが、Made by Japanの誇りを賭けた「作品」と言うのに、なぜ格安スマホなのでしょうか。

格安スマホと言えば、台湾製のZenFoneシリーズと中国製HUAWEIとの戦いで、ここに日本の格安スマホが登場して来たという感じです。

でもSAMURAI雅と極は、結構スペックも高くこの程度ならと言う感じもします。雅 MIYABI は、急速充電対応で、ヒートシンクカバー、ジェスチャーアンロックもあり、 価格が19,800円 です。

SAMURAI KIWAMI極は、 更に上を行く、RAM:3GB、 カメラ:2100万画素、バッテリー:3400mAhで、価格は、 極:39,800円です。

格安スマホと言えども結構しっかりした出来のようです。

photo_zpsdpndccz8.jpg

Leave a Reply