スマホ CPU A8チップOS iOS8 のiPhoneか


by admin ~ 2月 21st, 2016. Filed under: 未分類.

CPU A8チップ OS iOS8 、液晶解像度 6…1334×750  Plus…1920×1080 というのが、新しいiPhoneです。

解像度重視と言うのなら、選択肢は、Plusです。 しかし、iPhoneは頑張ってはいるものの、ライバルのAndroidがおり、 iPhone4/4Sの頃はiPhoneの安定性は他を寄せ付けないずば抜けたものがあると言うものの、今はAndroidの方が安定していると言う人たちの声も聞きます。

iPhoneが当たり前にいいと言われていたものの、今はひょっとしたらそうとばかり言えない時代に到達してしまったのかもしれません。

だから、スマートフォンは難しいのです。ここで提案しましょう。iPhoneとAndroidは仲良く手を握り、i droidなるものを開発すればいいのではないでしょうか。

そろそろ相乗的効果のある競争はやめて、仲良く同じものを見つめて行くべき時ではありませんか。でないと本当にユーザーはどのスマートフォンを購入していいか全然判らないです。

photo%20CPUA8OS%20iOS8%20iPhone_zpsdrlwy1pw.jpg

Leave a Reply