ドコモでディズニーデザインが登場!


by admin ~ 2月 22nd, 2016. Filed under: 未分類.

ドコモでは、新しくディズニースマホが販売される事になりました。
1月29日に発売予定だそうで、価格は8万1000円です。
ディズニーファンがいつも注目しているディズニースマホなのですが、今回はカラーが2色となっています。
ピンクとブルーなので、カラーも迷ってしまいそうです。

「Disney mobile on docomo DM-01H」という名前なのですが、海外にあるディズニーランドをテーマにしたスマホになっているようです。
スマホのアプリでは、4種類のデザインがあり、自分の好きなものに設定ができるようになっています。
壁紙やイルミネーションの光感など、ディズニーを思いっきり楽しめるスマホになっています。
スマホの背面には、シンデレラ城が描かれています。

こういったディズニーのデザインが楽しめるのもいいのですが、スマホの中でアプリを楽しめるのもいいものですね。
ディズニーファンであれば、全部ディズニーにしたい所だと思います。
自分が好きなようにカスタマイズをして、自分だけのスマホを作ってしまうのもいいですよね。
壁紙やサウンドなどなど、ディズニー一色にしてみたいものです。

photogahag-000943_zps5yazqdom.jpg

Leave a Reply