スマホ充電のストレス 


by admin ~ 3月 22nd, 2016. Filed under: 未分類.

スマホは便利、スマートフォンがあれば、いろいろ情報をチェック出来ます。しかし、スマホは私達を単にイライラさせるだけです。本当にスマホバッテリーのことばっか考えてしまっているではありませんか。

私達は、普段時計を見て生活をしています。人間は時間が存在しているから人間なのであり、常に時計をチラチラ見て生活しているのです。時計を気にして生きているって、ウザイ!と思っている人たちもいるはずです。そんなウザイ人間が、いちいち更にスマホバッテリーは・・・ということを意識して生活していかなければならないのです。

いちいちスマホアプリをやれば、バッテリーの減りは、スマホ充電しなければならないなんて、考えること自体が私達のストレスなのです。そして、スマートフォンは画面が小さくて見えない、電車に座れば、太陽光線で、突然作業はシャットアウトされてしまうし。スマホは便利です。便利だけど、やっぱりスマホなんかない時代が懐かしい。

Leave a Reply