“内蔵バッテリーを大容量のバッテリーに交換 “


by admin ~ 6月 19th, 2016. Filed under: 未分類.

内蔵バッテリーを大容量のバッテリーに交換。スマホを購入した際に初めから同梱されている内蔵バッテリーを、より大容量のバッテリーに換装する方法です。持ち物を増やすことなくバッテリーの容量を増やせる手軽な方法です。しかし、お持ちのスマホに対応したサードパーティー製の大容量バッテリーが販売されていることと、そもそもバッテリーが交換可能な端末であることが条件となります。バッテリー内蔵ケースを利用する。最も普及しているAppleのiPhoneシリーズは、残念なことにバッテリーの取り外しができないようになっています。そこでサードパーティーから発売されているのが、バッテリーを内蔵したケースを装着する方法です。この方法のメリットは、本体内蔵のバッテリーの大きさでは実現できない大容量バッテリーを利用できることです。本体にケースやカバーが追加されるので、厚みや重さが増してしまうのは仕方ありませんが、見た目の違和感をデザインでカバーしている秀逸な製品もあるのです。バッテリー充電の知識。バッテリーや充電方法のことをよく知れば、より効率的なバッテリー充電ライフを送ることができます。バッテリーは充電池であり、充電できる容量が大きいほど、長時間利用することができます。バッテリーに貯蓄できる容量はAh(アンペア時)で表現されれ、これは放電時の電流と満タンに充電された状態から充電が切れるまでの時間の積から計算されます。

Leave a Reply